人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
べるべる更新 + おまけ
うまい具合にキャラに尾行追尾ができるよーになりましたとさ
べるべる更新 + おまけ_c0023087_1831895.jpg
普通の尾行追尾とちょっと違うところが
「ターゲットが停止した後に再度移動を開始しても追尾を続ける」
って部分かな。

普通の尾行追尾だと停止と同時に解除されちゃうしね。
迷子になりやすい画面の前にいる君、これは便利かもですよ~



最近はいろんなオンラインゲームに手を出してたり。。

ちょこちょこやってる
パンヤ
べるべる更新 + おまけ_c0023087_18141610.jpg
相変わらずビリばっかり、っていうか下手になってきてるよーな気が。。
ふつーに負けます。。(><)

たまーにちょこちょこやってる
神武オンライン
べるべる更新 + おまけ_c0023087_1835522.jpg
暇つぶしに(笑)ちょこっとやってたりします。
ほんの少しづつしかやってないから育ってなかったり。。


最近やってる
RFオンライン
画像が綺麗目なのと機械だけでなく剣と魔法もあるのでやってます。
べるべる更新 + おまけ_c0023087_1841690.jpg
▲かわいー生物発見して記念撮影

べるべる更新 + おまけ_c0023087_185673.jpg
▲いわゆる聖戦とからしー 私はカクカク・・

べるべる更新 + おまけ_c0023087_188363.jpg
▲ただいま封印中の戦士「あろあろ」。
 現在魔法使い「あろたん」でやってます。

聖戦では異様にロボットが強いけど
リアルで機械は弱いのでコラでやってます。
by s0h2i2h1o | 2005-09-07 18:18 | ベルアイル情報