人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
さらに手を出す・・・&ベルベル更新
なんかβも騒がしくて色々やってます
ギルドウォーズは今のところ面白いのか寂しいのかで判断微妙~
結局ソロになると飽きる傾向があるよーで。。。
今度はDecoOnlineにも手を染めました
リアルっぽさは無いけど、キャラがかわいい系で
ワイワイしててこっちのほーが向いてるよーな気がします。

ベルベルはアートディレクターからのメッセージの更新と
真言魔術をちょこちょこ紹介してますね~~(ココ私には重要なはずっ)
でも、ちょっとまだやってみないとよくわかんない
う~~~ん。。やってないうちから
色々作戦?立てれる人じゃないのよね・・アハハ



とにかくユニクロユニクルサーバにINして、なにやら色々修行
■修行風景(休憩中)
さらに手を出す・・・&ベルベル更新_c0023087_21255844.jpg
コンボとかをZ,X,Cキーで入力するみたい
シールオンラインより簡単で入力しやすい感じ
ちなみに私はプリースト希望なのでワールドはレイン。
剣、弓系だとミレナだそう。魔法系はレインなのかな?


■ボーっとしてると(してなくても?)よく頭に本載せる。(ナゾ)
さらに手を出す・・・&ベルベル更新_c0023087_21264764.jpg
一瞬なんだけど動きがかわぃぃ~~↑


■なんとかLv10で転職も出来たし、これから狩り本番
さらに手を出す・・・&ベルベル更新_c0023087_21311970.jpg

そんなところで終了。

そろそろパソコンの容量が・・・あぅあぅ
by s0h2i2h1o | 2006-01-13 21:32 | 他オンラインゲーム日記