人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
LastChaosやってみました
ラストカオスが現在クローズβ中で、
当選したよーなのでちょこっとやってみました。

クローズだからか、実装してる、実装してないっていう部分があるみたい。
特に生産とか、まだ全然よくわかんない。
生地とか作ったりしたけど、その後なにすればいいんだろー・・・ナゾ

キャラとか、現時点では性別選べない。選べるようになるかは不明。
タイタン、ナイトは男子、ヒーラー、メイジは女子。
ローグっていうのもあるみたいですが、オープンβで実装されるらしー。
僧侶系がいいかなって事でヒーラーでやってみた。

鹿、狐、狼、等倒しながら序盤戦はLvをあげながらクエストこなして
Lvをサクサクあげます。
パーソナルダンジョンっていうのがあって
簡単に言えば一人用のダンジョン?が入れるようになると、
そのダンジョン専用のスキル覚えちゃえば、さらにサクサクLv上がりました。

感想を一言で言うと初日だからか切断されること多かった。



■クリスサーバにて。始まり
LastChaosやってみました_c0023087_1514739.jpg
のちのち来るパーソナルダンジョンが始まりの地


■Lvあげて次装備
LastChaosやってみました_c0023087_15145658.jpg
サクサクLvアップ


■採掘?をやってみる
LastChaosやってみました_c0023087_15153048.jpg
やる気の無い顔が素敵です。


■せくすぃーに決めてみる
LastChaosやってみました_c0023087_15154876.jpg
他にもあやしーの多い気がします。。。


■回復魔法を使ってるの図
LastChaosやってみました_c0023087_15181112.jpg
魔法使ってるって実感できる魔法が今現在だとヒール。。

パーソナルダンジョンでLvあげあげしよーっと・・
by s0h2i2h1o | 2006-02-11 15:26 | 他オンラインゲーム日記